トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

カエレバとヨメレバを、はてなブログでカスタマイズして使ってみた。

f:id:torimuso:20171014142014j:image

f:id:torimuso:20171014142023j:image

f:id:torimuso:20171014142030j:image

いらすとやで、レバーを検索してたら、こうなった。

今日は、めずらしく3コマ漫画です。

そして、いらすとやでレバーを検索して、出てきた絵を組み合わせて使用しています。

 

検索で来た人は、いきなり謎の漫画が飛び込んできて、何のことやらと思った可能性大だなw

 

いらすとやを使った漫画は、他にもありますよ〜。

 

ちなみに、レバーは結構好きですね。

あっ、食べる方のレバーね。

水道のレバーは、好き嫌いで考えたことがあまり無いです。

 

まあ、そんなことは置いといてと。

 

カエレバヨメレバ?レバーと関係あるの?

kaereba.com

 

まあ、カエレバってどんなものかって、説明するより商品リンクを貼った方が良いと思うので。

 

こんな感じで、Amazonとか楽天とかの商品リンクを、ササッと紹介できてしまう代物です。

あっ、もちろんレバーでなくても良いですからね。

 

ヨメレバは、その書籍版です。

まあ、カエレバ に飛べば、すぐにヨメレバもわかるようになっています。

あの、もちろんレバー関連以外の書籍でも大丈夫ですからね。 

 

 カエレバヨメレバは、もしもアフィリエイトとセットで使うことを推奨されている

開発者自身が、そう言ってる

こんな感じで、カエレバの開発者自身が、もしもアフィリエイトをおすすめしています。

kaereba.com

うむ、記事タイトルに「PR」が付いてるのが潔いw

 

ちなみに、自分はもしもアフィリエイトを今まで入れておらず、さらに楽天アフィリエイトをやったこと無い状態からのスタートで。

もう、最初はチンプンカンプンな話でしたが。

 

まあ、チンプン還付な話でもあるようで。

何のことやら。 

 

W報酬制度ってのがあるけど・・・

W報酬制度で約10%報酬アップが掲げられてますが、現在ではAmazon楽天も対象外なので、ご了承を。

 

それでも、こういうメリットがあります。

 

本家Amazonアソシエイトは、報酬が5,000円以上貯まらないと銀行振込してくれません。楽天アフィリエイトは、報酬が楽天ポイントで支払われるため、現金化しようとすると、10%ほど目減りしてしまいます。

もしもアフィリエイトから、Amazon楽天市場と提携すれば、SBI銀行なら1円から、その他の銀行なら1,000円から振り込まれます。複数の広告主からの報酬が合算されますので、現金化しやすいです。 

http://kaereba.com/moshimopr.html

 

どうやら、Amazonアソシエイト楽天アフィリエイトを別々にやるよりも、もしもアフィリエイトで一元化した方が現金化しやすいですよということのようです。

 

ちなみに、平野ノラの「しもしも」は、特に関係ないと思われます。

 

レバー出てこなかったか。

 

そんな便利なカエレバ、ヨメレバなんだが。

これを使う際に、そのまま使ってしまうと、ちょっと寂しい見た目になってしまう。

でも・・・

 

先人の方が、はてなブログ用に、すでにカスタマイズしてくれている

akiueo.hatenablog.com

 

現在は、akiueo (id:akiueos)さんのカスタマイズされたものを、使わせてもらっています。

 

ありがたやありがたや。

ただただ感謝です。 

 

 

カエレバヨメレバを使う際は、もしもアフィリエイトでやってみると良いかもよ。

とりあえず、カエレバヨメレバを使う際は、もしもアフィリエイトを使ってます。

ただ、Amazon単体で貼りたいという場合があるので、そのときはAmazonアソシエイトを、そのままにして使うようにしています。

toriprojpop.hatenablog.com

 

別ブログで、そんなことを試しにやってますよ〜。

スポンサーリンク