トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

蒙古タンメン中本の五目蒙古タンメンの前で、辛いものを食べるとどうなるかを語る。(4コマ漫画)

f:id:torimuso:20170917141044j:image

f:id:torimuso:20170917141055j:image

f:id:torimuso:20170917141114j:image

f:id:torimuso:20170917141130j:image

激辛で美味しい旨辛がウリの蒙古タンメン中本。

その川崎店です。

店舗によって、メニューが異なるようなので注意。

 

「辛い」は、何て読む?

「辛い」は「カラい」とも「ツラい」とも読めますが・・・。

蒙古タンメン中本に関しては、読み間違えても特に問題ないですw

  

この日食べたのは、辛さ6の五目蒙古タンメンです。

辛いものは好きだけど弱いトリプロデューサーは、このあたりの辛さが限界です。

食べ終わった後は、左右対称になってた気がします。

 

辛さ9の北極ラーメンとか、とても恐ろしくて食べられません。

隣の人が食べてると、漂ってくる香りがもう辛くて、目がショボショボしてくるもん。

これを食べたら上下左右で対称になれるかも。

 

あと、前に樺太丼っていう辛い丼モノを食べたけど、麺より丼の方がキツかった。

ラーメンだと麺に辛さの逃げ場があるんだけど、とろみがある丼モノだと辛さの逃げ場がないのよ。

これを食べた後は、線対称かつ点対称になってた気がする。

 

まあ、人生において辛いものを無性に食べたい時期が訪れたときに、そこで中本に出会うとどっぷりハマるでしょう。

 

他の川崎駅近くのラーメン屋といえば

過去記事に出てきた野郎ラーメンも、川崎駅近くのものですね。

 

自分のインスタでも、野郎ラーメンが今のところ「いいね!」獲得数でトップ。

https://www.instagram.com/p/BYKm4JHAlBP/

#飯テロ #メシテロ #漫画 #マンガ #まんが #manga #4コマ漫画 #4コママンガ #4コマまんが #ラーメン #ラーメン屋 #ラーメン店 #ramenshop #とんこつ #トンコツ #豚骨 #とんこつラーメン #豚骨ラーメン #トンコツラーメン #とんこつらーめん #野郎ラーメン #野郎らーめん #豚野郎 #豚骨野郎 #とんこつ野郎 #豚野郎ラーメン #ラーメン野郎 #ラーメン豚野郎 #ラーメン女子 #らーめん女子

 

まあ、インスタでラーメンを上げると、「いいね!」が付きやすいんだよね。

 

 

北極ラーメンカップ麺もあるのね

 

蒙古タンメン中本のカップ焼きそばもあるぞ

toriproducer.hatenablog.com

これも気になる!

スポンサーリンク