トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

LINEスタンプが全く売れないので、いらすとやのDJとハンドスピナーの絵の力を借りて宣伝してみる。(5コマ漫画)

f:id:torimuso:20170916105956p:image

f:id:torimuso:20170916110008p:image

f:id:torimuso:20170916110026p:image

f:id:torimuso:20170916111354j:image

f:id:torimuso:20170916113945j:image

いらすとや、いつもありがとう

また、いらすとやの画像を漫画に使わせてもらいました。

 

先週も2連発で使わせてもらったんですけどね。

 

 

いらすとやの規約で調べたんですが、画像の加工もOKのようですね。

 

ということで、オチはハンドスピナーの絵に回鍋肉を合成しました。

ちゃんと合成だと言っておかないと、回鍋肉を回してる絵が、いらすとやにあると思っちゃう人もいるかもしれないし。

 

LINEスタンプは、全く売れない 

 さて、そんなわけでタイトルにもある通り、LINEスタンプが全く売れていません。

トリプロデューサー作の初のメシテロLINEスタンプが、絶賛発売中だから

 よろしくね。

 

コロコロ回る回鍋肉でメシテロ - LINE スタンプ | LINE STORE

line.me

 

あっ、絶賛してるのはトリプロデューサーのみですよ。

 

せっかくなので、カエレバ使ってハンドスピナーを検索してみよう

 

ホイコーローは、LINEスタンプより雨の日クーポンがお得かもしれない

雨の日クーポンは、ガチでお得

スポンサーリンク