ゆるふわメシテロ漫画道場

「飯テロ」と「メシテロ」の表記の狭間から

マクドナルドの満月チーズ月見の前で、二代目月見バーガーの名前について感じることを語る (4コマ漫画)

f:id:torimuso:20170909061355j:image

f:id:torimuso:20170909061404j:image

f:id:torimuso:20170909061415j:image

f:id:torimuso:20170909061426j:image

 

毎シーズン恒例となっている、マックの月見バーガー

えっ、マクドだって?

まあ、待て。今は、その略称問題を論じるときではない。

 

二代目月見バーガーって、名前を見た瞬間に「三代目やりたいための布石だろ?」って思ったんですが。

こう思った方は、どの程度いるんでしょうね?

 

ちなみに、オチは自分の絵ではないですよ。

知る人ぞ知る「いらすとや」の絵ですね。

 

で、この前、こんなツイートを見かけまして。

 

 

 

このツイートに感化されて、自分も漫画に「いらすとや」の絵を使いたいと思いまして。

 

 

さて、 月といえば、

 

 

 なんか、このツイートが起爆剤となったようで、ここから自分のブログのアクセス数と読者数が増えていったんですよね。ありがとうございます。

 

リンクされてるのは、この記事です。

 

 

そんな感じで、来年は三代目月見バーガーが発売されるのか。

三代目TKMの登場を楽しみにしています。

 

ってか、やたらと三代目推してるけど、何のことよ。

オチの画像は、何を指してるの?

 

 

ランニング・マン [DVD]

ランニング・マン [DVD]

 

 

 

スポンサーリンク