トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

和蔵インスパイア味噌の素晴らしさについて語りつつ、気になる点について触れる (4コマ漫画)

f:id:torimuso:20170825130755j:image

f:id:torimuso:20170825130804j:image

f:id:torimuso:20170825130814j:image

f:id:torimuso:20170825130826j:image

 ラーメンなのかインスパイアなのか

一応言っておくと、「和蔵インスパイア」ってのが、まずあります。

で、このみそ味が「和蔵インスパイア味噌」です。

なので、インスパイアしてるものは、味噌ではないので。

 

和蔵って、店名に「ラーメン」は入ってないんですよね。

メニューの中に「和蔵らーめん」とかはあるんですけれども。

 

「和蔵インスパイア」にも、「和蔵インスパイア味噌」にも、「らーめん」の表記が無いんですよ。

なので、これはラーメンではない何かという位置付けがされているように感じます。

 

 とにかく「和蔵インスパイア味噌」が大好き

で、この漫画に出てくる「和蔵インスパイア味噌」が、本当に大好きで。

結構な頻度で、これを食べてます。

 

漫画の3コマ目からレンゲに豆板醤が入ってるけれども、こんな感じで豆板醤入れまくりで辛くして、いつも食べてます。

漫画では、豆板醤については何も触れられてないですけどね。

 

あっ、あとトッピングの味玉にも触れてなかった。

これだけは、もともと付いてないっス。

トッピング無料券を持ってるので、それを使ってます。

 

 Instagramにも投稿したよ

ちなみに、これと同じ漫画のインスタグラム投稿は・・・

https://www.instagram.com/p/BYNFZ03AVcV/

ゆるふわメシテロ漫画道場http://toriproducer.hatenablog.com/ブログにも飯テロ漫画を載せてるんで、見てね〜#飯テロ #メシテロ #めしテロ #漫画 #マンガ #まんが #まんが飯テロ #マンガ飯テロ#4コマ漫画 #4コママンガ #4コマまんが #4こままんが#らーめん #ラーメン #ラーメン店 #らーめん屋 #ramenshop#みそらーめん #味噌らーめん #ミソらーめん #みそラーメン #ミソラーメン #味噌ラーメン #和蔵 #インスパイア #インスパイア味噌 #ラーメン和蔵 #和蔵インスパイア #和蔵インスパイア味噌 #ラーメン二郎

 

最後のタグが気になる。

 

 

う〜む、それにしても、何のインスパイアなんだろうか。

 

 

他にも和蔵について書いてる記事があるよ〜

とにかく、和蔵はお得で美味い!

スポンサーリンク