トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

2017-08-13から1日間の記事一覧

伝説のすた丼屋 冷やし肉味噌タンタン麺 (5コマ漫画)

伝説のすた丼屋(漫画の中では「屋」が抜けてました。すみません。)の、夏限定メニュー。 冷やし肉味噌タンタン麺は、本当にオススメ。 ちなみに、現状では千葉県には店舗がありますが、滋賀県と佐賀県にはまだ無いようですね。 イチ押しってことで、多めの…

吉野家 黒カレー (4コマ漫画)

デートで吉野家の黒カレーが適しているかどうかは アンサーソングみたいな記事 デートで吉野家の黒カレーが適しているかどうかは コメントを差し控えます。 オオカミ少女と黒王子 posted with カエレバ 二階堂ふみ WarnerBros. 2016-08-15 Amazon 楽天市場 Y…

かつや の カツ丼(梅)と、とん汁(大) (4コマ漫画)

お詫び 追記 お詫び かつやでは、「豚汁」ではなく「とん汁」表記でした。 お詫び申し上げます。サーセン。 追記 この記事をたまに使うんで、目次と見出しだけ足してみたが、大して見栄えは変わらなかった。 とん汁 作者: 魚住克也 出版社/メーカー: Office …

くら寿司で、1番美味いものを挙げるよ〜。果たして、シャリカレーパンなのかな?

(注)シャリカレーパンも美味しいです。 かけうどんは平日限定で、130円とコスパ最強です。 コナンとコラボしたかと、思えばリカちゃんともコラボか この記事、ランキング形式にすれば良かったかも。 (注)シャリカレーパンも美味しいです。 くら寿司 名探偵コ…

チャーハン (2コマ漫画)

記念すべき、このブログのデビュー作の漫画 そして、半年以上経過してから、noteの「チャーハン大賞」に乗っかって再掲しといた。 他の、チャーハンの 記事もよろしくね。 記念すべき、このブログのデビュー作の漫画 文字を含めて唯一の手書き漫画だよ。 そ…

スポンサーリンク